いににっき

お絵描きしたり日常のこととか。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スターデューバレー

のiPhone版を、金曜日にDLしてからハマってます。 アプリで遊べる牧場物語的なゲームを探してて、でも本家はなかったので類似ゲームを探していたら「牧場物語好きな人にオススメ!」とSteamのセールで挙がってて評価も良かったのでアプリ版を探し、試しに触…

資格試験とときドル

試験会場のホールより。高松城跡、何度も近くを通ってるのに入ったことはない。行かなきゃ。 試験は去年落ちたやつだったんですが、今回の自己採点で合格点ピッタリだったから受かってるはず。受かっててくれ。科目合格の有効期限が今回までなんや…。 真面目…

モッス

普段あまり行かないモッス。 興味本位で菜摘しか食べたことがなかったけど、エガちゃんねるでエガちゃんの高評価を獲得していたメニューを買ってきた。 てりやきバーガー、クラムチャウダー、モスシェイク(コーヒー)。 全部美味しくて感動した…。 次はエビカ…

カタイプリン

関東方面他一部地域でしか売り出されていなかったセブンのカタイプリン。最近やっと四国でも手に取ることができた。 こういうのをずっと待ってた…。 以前出してたイタリアンプリン?みたいなのはなんか違ったんだよ。 レギュラー化してくれないかなぁ、これ…

PUIPUI

モルカー、再々放送が始まったのを機に初めてウチの地域でもリアタイできる事を知ったので歯磨きをしながら見てます。 プイプイレーシングが1番好き。コース上に倒れて放置されっぱなしのニンジン社の人好き。 本日のモル活戦利品。 (呉越脳) それはそうと…

明けていた

今年もよろしくお願いします。 かわいいアクキを妹からもらった。シーズーっていいよね。 呉越不足だったので補給。