いににっき

お絵描きしたり日常のこととか。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラダ・ガート様

DQXのバージョン6で何が楽しみかってガート様の中の人ですよ。 「すべて滅びよ」はともかく「いいから本気を出せ」くらいのニュアンスの事はワンチャン言ってくれるんじゃないかと勝手に期待してるゾン そして普通に刺青(痣?)を入れ忘れたゾン

飛び石〜

ぴえんですよ。7月に買ったばっかりの車に15㎝程度のヒビ割れ。気付いたのが2日前の退勤時で、いつどこで割れたのか不明。 修理見積もりは7諭吉程度すると言われたので保険を使うべく警察署に行ってきました。取調室に通されてドキドキしたけど普通にヒビ割…

10月終わってまう

ドラクエ10でハロウィンイベントに手を付けようとしたらアルラスの呉越でそういう漫画を描こうとしたっぽい跡(サジェスト)が出てきた。「悪戯か裏切りか」ってロクでもないな… 思いついた時はヨッシャと思ったけどこういうすぐに思いつくやつは大概誰かが先に…

今日の屋島

来すぎな件 というか本当にどこ走っても金木犀の香りがしない。今日から寒くなったし、さすがに咲き始めて欲しいのだけど 新装開店したお茶屋さんで、太三郎様のハンバーグ食べてきました。目玉焼きのペケポンが太三郎様のおへそらしい。ハンバーグも熱々で…

副反応終わり

腰の痛みは湿布貼って寝て起きたら治ってました。 毎年この時期にどこからともなく香ってくるはずの金木犀の香りがまだしない。 芙蓉はポンポン咲いてるんだけど

ファイザー2回目

を、昨日の15時に打ちました。 しばらくは腕の痛みだけだったのですが、接種から26時間後に腰の痛みが来ました。イッテェ…なんで腰なんだよ… 熱はありません。 腕用に買っておいたロキソニンテープを腰から背中にかけて4枚ペタリとやって横になっています。 飲む…

この道わが旅

来てほしくないけどいつかこの日が来ることはある程度覚悟ができていたみたいで、思ったより冷静に受け止められている自分に少し驚いている。 だってもうレベル90だよ?すごすぎるよ。 最後にコンサート恒例の挨拶「すぎやまこういち、レベル〇〇です」を聞…

カラフルな夢ってどうすれば見られるのだろうか

10/2の村

休日はレイヤー遭遇率が高いけど下の方に映えスポットが集まってるので上の方まではあんまり登ってこない。そして閉まる2時間前くらいに入ると人も少なくて落ち着いて回れる。 年パス買ったので金木犀が香る頃にまた来たい。

約12年間

ありがとうございました!

昨日は

北海道物産展に行ったり屋島に行ったり村に寄ったりしてMPを回復させましたが疲れたのでHPを回復させる為に今日はずっと寝てました オヒルッは貝でダシを取った塩ラーメン。硬めの細麺で美味しかった。空いてそうに見えるけど実は道の反対側の街路樹の影に数人並…

秋の神社

ヨシ‼︎

1年前入院してたこと

【女性特有の病気の話や生々しい表現があるので苦手な方はご注意ください】 去年の今頃は入院してたなそういえば…でも入院中の細かい体験は日記アプリに記録はしたけど公開はしていなかったな。してしまうか。自分も同じ病気で入院してた人の体験ブログにと…